Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

コンテンポラリー

6月19日水曜日のコンテクラスは、二見先生が新潟に行かれる為、お休みになりました。楽しみにしていた皆さんすみません。次回頑張りましょう‼    19日は、バレエCクラスになります。通常のスケジュールです。お間違えのないようにお願いいたします。

次回のコンテは、7月3日水曜日です。
その後、8月までないので、皆さんスケジュール調整して参加宜しくお願いいたします。

昨日のコンテクラスは、Shu君も参加して楽しかったですね。
二見先生は、緊張するな〜と、言いながらも、いつものように、カッコよく、難しい振りを私たちに与えてくださいました!
初めて、創ってきた振付がクラスで全部出来ました‼と言ってくださいました。  

私を含め、ワカメみたいのがチラホラいますが、頑張ってついていきましょう!

二見先生のクラスを受けられるのは、通常大人の方だけです。せっかくのチャンスですから、無駄にしないよう、子どもでも頑張れる!というやる気をみせていきましょうね。宜しくお願いいたします。