Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

クララ その1

6月14日金曜日に、クララのお教室紹介の取材がきます。

取材クラスは、Cクラスを7時半〜行います。

Bクラスまでは、個レを含め、通常どうりのレッスンです。その後は、Cクラスのみです。7時以降の個レの方は振替お願いいたします。

Bクラスもレッスン後に集合写真に入れますので、写真に載りたい方は、14日に来て下さい。Bクラスのレオタードでお願いいたします。

メンバーを確定したいので、B・Cクラス共に出席者は私にメールお願いいたします。

写真は、Cクラスの前に撮ります。
7時〜7時半の間です。

持っている人は、スタジオパーカーと、ウインドブレーカーを持参してください。バレエノートなどある人は、持ってきて下さい。

14日金曜日は、スタジオ持込み荷物は、トイレの横のゼブラ部屋(ゼブラ柄の壁紙のところ)に置きます。

詳しくは、またクララその2に書きますね!

昨日から、クララアンケート用紙を配っています。水曜日までに持ってきて下さい。

14日金曜日は、お姉さんママ達のお掃除は、無しでお願いいたします。(毎週綺麗にしていただきありがとうございます!)13日木曜日にお迎え時、来れる方はお願いいたします。

アンケートもきっとお掃除のことばかりになるのでは…と思っています。
みんな、他にも書い下さいね‼