Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

一斉メール削減に向けて

皆様
旧HP削除できました。
御協力ありがとうございます!

スケジュール等やお知らせに関して、一斉メールは役員さんの負担にもなり、スタジオ掲示板の貼り紙に関してもスタジオにいらっしやれる父兄の方は限られておりますので、ブログにてお知らせし、各自、ご確認いただける方向にしていけたら…と思っております。
Cクラスに関しては、子ども達自身が見て確認できましたら良いかと思いますので、そのようにお子さんにお伝えねがいます。子ども達のほうが、機械に詳しいですよね。(素早くIPHONなどでみています!凄いです!羨ましいです‼)
もちろん、父兄な方がみて、お子さんにお伝えいただいても大丈夫です。

全てを細かく載せられませんので、質問等は、私のほうへ直接メールして下さいね。

全員に必要な事は、今までどうり、一斉メール致します。

6月のクララその2とピラティス、ヤニック先生ワーク等は、また書きますので、必ず事前にご確認よろしくお願い申し上げます。