Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

クララその2

14日金曜日は、その1の予定どうりのスケジュールで、進みます!

Bクラスまで、通常。
7時にクララの方がいらっしゃいますので元気にご挨拶しましょう。

スタジオ持込み荷物は、ゼブラ部屋です。

撮影やインタビュー、Cクラスなど沢山することがありますので、いつも言っていますが、テキパキ行動しましょう。

スタジオを綺麗にすることやご挨拶、髪の毛など身だしなみ等もいつも気をつけていれば、急に頑張らなくても大丈夫ですよね。

その時だけやっても意味がありません。
コツコツと継続しましょう。バレエと一緒です。

集合写真は、Cの人は、トウシュースです。当日だけ参加の人がいますので、Mちゃん、Sちゃんスムーズに進行するよう仕切って下さいね。早め早めに準備!!


スタジオパーカーやTシャツ、ウインドブレーカーなど忘れずに。


遅刻などは、必ずメール下さい!

明日は雨がやむと良いですね。

今日もお掃除&レッスン頑張りましょう!

アンケートは、かなり面白かったです!
まだの方は持ってきてください。
よろしくお願いします。