Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ヤニック先生ワークの写真できました!

6月のヤニック先生のワークショップは、
2日間充実してましたね

初級クラスは、難しく知らないステップが沢山で皆必死でした。中、上級もペースが早く初級同様、必死な感じで…。が、2日めは、緊張もとれたのか、できないながらもピアニストさんの美しい音色に合わせ頑張って動いていたと思います
子どもの適応能力は素晴らしいです

学校の行事などで1日しか受講できなかった生徒さんもいましたが、1日でも心にも身体にも残っている事と思います

ワークショップで皆で撮った写真をKiママとYuママが準備して下さいました!
お忙しい中ありがとうございます‼
ワークショップ受講者全員に配布いたしますので、カード入れに100円入れて先生にお渡し下さい
宜しくお願いいたします

7月13日迄にお願いいたします

7月後半から8月にかけて、スケジュールが少し変動しますのでブログチエックお願いいたします

今現在、23日プチA無し。振替は、5週目30日です    

夏休みに沢山レッスンしたい方は、チャレンジしてくださいね!学校の無いときに身体をつくりましょう!やればやるほど身体は動いてきます   サボれはサボるほど退化するので、常に身体を動かす努力をすると少しづつ上達して、美しい身体が出来上がります
美しい身体は見ていて気持ちが良いです^_^