Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

7月14日ピラティスです!

皆様
14日日曜日は、3時半〜5時半バレエピラティスです。
持ち物はもう皆さんわかってますね

ピラティスが大事な事がわかってくれているのか出席率がよくて嬉しいです

習った事をバレエに反映していってほしいです。変わってほしいです。全てバレエの為です!

12日金曜日はドアの修理が10時から行われます
気をつけて入って下さいね

暑いので冷房をつけ始めましたが、お腹が痛くなる生徒さんが多いですのでスタジオTシャツや、予備のレオタードは必ずカバンにいれておいて下さい
プチA以外はなるべく、冷房無しで身体を動かしたいと思います
その代わり水分は、沢山補給して下さい

7月・8月はスケジュールかわりますので、いつものきまった曜日以外もレッスンこれる場合は気軽に参加して下さい。
突然の用事や病気でお休みしなくてはならない日もでてきますので、これる時にサッとレッスンしましょう!フットワークが軽い人が成功をおさめます‼
考えてばかりいないで行動してみて下さい。知らず知らずに身体がつくられていきます。動かない人はますます動けなくなりますから、要注意です
夏に頑張って貯金できれば冬につかえます   夏にサボってしまうと冬苦しいです。頑張って汗を流しましょう