Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

夏休みレッスン

皆様
水曜日より7月後半から、8月までのスケジュールプリント配布しています!

通常来ていない曜日でも大丈夫ですので、来れる日に参加して下さい


スタジオ掲示板に、訂正や追加記入していますので、ご確認下さい

何かあれば、ご相談下さい
メールでもお手紙でも大丈夫です!

8月19日月曜日1時〜ピラティスです
9月〜も引き続き、みき先生にお願いしてありますので、ご参加下さい
大人の初めての方も大丈夫です!

9月のコンテは、11日・25日水曜日です
スケジュール合わせて下さいね(8月はありません)

バリエーションクラスを夏休みにやりたかったのですが、スケジュールあわず…
その代わりに、スタジオパフォーマンスの振付に入りました‼
プチAとアダルトが白鳥のワルツを練習していてすご〜く盛り上がっています
ポアントクラスの4羽は本当に上手です!
お姉さん達はまだスタートしてませんが、少しづつ夏休みにやっていきますので、お楽しみに‼

やはり普段のレッスンより、踊るほうが楽しいですね
基礎は、本当に大切。だけど、踊る心はもっと大切。踊る為に辛いボディトレーニングを毎日しているわけですから、並行して頑張って行きましょう

kiママがヤニック先生のお写真を用意して下さり配りました。ご確認下さい
kiママお忙しい中ありがとうございました^_^

特レは、8月無しと連絡しましたが、8月18日日曜日にあります!
個レもレギュラーは、ありませんので、各自、2階掲示板と私の用紙にご記入下さい。
よろしくお願い申し上げます。