Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

旅立ち 2人め

昨日Sちゃんが、サマーに旅立ちました!
2週間で戻ってきます
もう何回も海外に行っているので、なんの心配もなく、学校の修学旅行に行くようにいってらっしゃ〜い^_^と別れました

Sちゃんの場合は、場所がかわることで太ったりすることもないので、きっと淡々とカリキュラムをこなして帰ってくることと思います   頼もしいです!上手になってきてね と一言だけ言いました


バレエに関しては、問題ないと思いますので、怪我をしたり、外国の変な人にからまれたりしないで元気に戻ってきてほしいです

フリードのトウシューズが沢山買えるかな?羨ましいですね!!
またお知らせします!

暑い日本メンバーも頑張っています
26日木曜日は、コンクールでお休みでしたが、スタジオに戻ってこようとおもいます
火曜日・水曜日の個レが沢山なので木曜日に移動していただけると助かります

今日スタジオで皆に話してみますね

昨日の日曜日は、沢山檄を飛ばしたので今日は変身して登場してほしいと思っています
宜しくお願いいたします