Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

8月のスタジオ

ご無沙汰してます

今日は、町田市民ホールで、MAYUちゃんがコッペリアの主役を踊ります!
これからロシアでプロの世界に突入するので、学生最後の舞台になります。
気持ち良くスワニルダを演じてくれたら、嬉しいです!

サマーに行っていたSちゃんも帰ってきています。予想どうり、痩せて綺麗になり戻ってきました。

クララの9月号もSちゃんが、いっぱいです。アラベスク特集で沢山説明してありますので、スタジオで購入お願い致します。すでにご注文いただいている方にはお渡ししています

ミュージカル冒険者たちの主役ガンバを無事務め上げたRちゃんもスタジオレッスンに復活しています

まだまだ沢山ありますが、また次回書きます