Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

9月

Shちゃん到着したとメール着ました。夜中2時です!何時でも連絡取り合えて良い時代になりました。海外は、すぐそこにある感じです。
田舎だそうです!
成田での家族とのお別れは悲しかったようです。送る側も、送られる側も辛いです。が、これからどんな生活がスタートするのか見守っていきたいと思っています!!

9月11日、25日の二見先生コンテンポラリーですが、無しになり、通常のCクラスバレエになります。二見先生お忙しいようです!楽しみにしてた皆様ごめんなさい。

15日日曜日のバレエピラティス3時〜5時は、ありますので、掲示板に出欠をご記入下さい。6年生以上〜大人です。

学校もスタートし、残暑厳しく大変ですが、秋に向かい頑張ってレッスンしていきましょう。

9月より、土曜日BCは、苑子先生。ポアントクラスに私が入ります。白鳥やりましょう^_^

よろしくお願いいたします。