Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

台風でした!

今日は、Miちゃんの町田市民ホールでのエキシビションでした。朝から台風で、行こうか、行くまいか台風情報とにらめっこで…。夕方の始まるころにはすっかりお天気も落ちついて、Miちゃんもお天気同様本番は、落ちついて踊れました。応援にかけつけてくれた皆様ありがとうございました^_^

スタジオの特別レッスンのほうは、大事をとって午前中に中止にしてしまい、すみませんでした。時間をずらそうかと迷いましたが、すごい風だったので、早々に中止決定しました。晴れてくると、残念無念でなりませんが、また来週頑張りましょう!

Miちゃんのエキシビションに9月から留学したShちゃんのパパとママも応援にかけつけてくださり、Shちゃんの近況報告もしてくれました。週末にチョコレート工場に行ったりしているそうです!皆がコミニケーションを早くとれるように学校側も色々考えて下さっているのだと思います。が、Shが沢山チョコレートを食べていないか私は心配しています
食べても太らなければ沢山食べて大丈夫です!!!

暑い夏もそろそろ終わり、美味しい秋がやってきますので、皆さん今から夏の苦労を忘れないように激太りには気をつけましょうね!

私に出来る事は、沢山レッスンが出来る環境に作ることですので、10月も色々入れて行きますので、スタジオに足を運んで下さい。宜しくお願い致します