Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

10月のピラティス

10月20日日曜日  3時〜5時  バレエピラティスです
希望者は、二階掲示板にご記入お願い致します
持物は、ヨガマットまたは大きいバスタオルです
小6〜大人   とても身体に良いので皆さん参加してくださいね

お掃除が自慢のうちのスタジオですが、床が滑る時があり…前回のブログで、髪の毛のジェルが床につかないように、タオルかヨガマットをひいてください!と書きましたが、

  • ヨガマットではないか???
と、いう事になり、ヨガマットを持参の方は、雑巾でふくか(両面)、1度ヨガマットを洗ってから、お持ちください。バスタオルも同様、柔軟剤たっぷり、フワフワバスタオルではなく、ちょっとガサガサでお願い致します

みき先生は、着々と皆の名前を覚えており、月に1度なのに感心します。覚える才能がないと筋肉の名称など事細かに記憶できませんよね。見習いたいです!!
10月のピラティスも楽しみです

昨日は、あやこ先生がいらして、皆さんにクッキーを持ってきて下さいました。ハートの可愛いクッキーです^_^
可愛いので掲示板に貼ってあります
皆に配りますね
あやこ先生ありがとうございました

10月は、5週目が、29・30・31日とありますが、全て通常どうりレッスンあります。
3月まで、冬休みがあったりしますので、皆さん来れる時に受講お願い致します
振替はいつでもOKです!

スタジオパフォーマンスの振付がはじまり、boysも頑張って来ています…しごかれているというか…
病気で休んだ日なども沢山利用してなるべく、スタジオに足を運びましょうね
少しづつ、力がついてきます!!