Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ピラティス&その他

10月のバレエピラティスのお知らせです

10月20日日曜日3時〜です
持ち物は、ヨガマットが大きなバスタオル

服装は、骨盤がわかるようにダボダボTシャツは着ないでくださいね
バレエの人はレオタードと短パンなどが良いかとおもいます
裸足で髪の毛は自由です

今回来れない人も11月の日にちも決まっていますので、ぜひご参加ください!

10月のバレエレッスンですが、29日火曜日、30日水曜日、31日木曜日通常レッスンです。お間違えのないようにお願い致します❗️
11月にお休みがあります
スタジオのカレンダーを確認してください

Mayuちゃんが、23日にロシアに出発します!!
ついに職業デビューです(同業職^_^)
大変な職業だけど、好きな事をしてお給料をいただけるのは素晴らしく幸せな事だと思います。Mayuちゃん、頑張ってね!辛くなったら、日本のスタジオを思い出してください❗️(私の罵声に長年耐えてきたので、ロシアのバレエ生活のほうが、楽しくなるかと思われますが…)

スタジオも頑張ります
12月ヴァリエーションワーク
1月12日日曜日新年会&大掃除(新年会は全員参加です。都合悪い方は、早めに先生までお願いいたします)
13日月曜日ヴァリエーション発表です

ヴァリエーションワークは、楽しく踊りをやる会ですので、皆様気軽に参加してください。無理にトウシューズでなくて大丈夫です
発表も苦手な人は、見学しましょう!大事なのは、ヴァリエーションを練習する!ということです。通常のレッスンではソロのヴァリエーションは、なかなか経験できませんので、楽しんで下さい。私も皆がどんなふうに踊るのか楽しみです!!!