Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

旅立ち 秋

今日はMayuちゃんが、ロシアに旅立ちました

バレエスクール生としてではなく、就職するためにロシアに旅立ちました❗️

書類の関係で久しぶりに長い日本滞在になりました

昨日は、Cクラスの後に私のリクエストで、日本語とロシア語で皆にご挨拶してくれました

身体も年齢も大きくなりましたが、私の中では、黄色いレオタードをきてシェネのスポットをつける練習をずっとしていた小さいMayuちゃんです

ずっとあの時の気持ちを忘れないでバレエをやり続けてくれたら…と。バレエ団で活躍してくれることを願います


皆にも夏にまた帰ってきます!と言ってくれました。もちろんMayuちゃんの大好きな皆で力を合わせないと出来ない発表会をするために❗️

待ってまーす^_^

Mayuちゃんママからも、昨日お菓子やスタジオのトイレットペーパーやお掃除用品など沢山頂き物しました
スタジオの皆の為にいつもありがとうございます^_^

海外組が安心して戻ってこれるスタジオにしておきます!

その1歩は、お掃除です!!!
頑張りましょう(寒くなって水が冷たいのに皆一生懸命やってくれます。感謝です)