Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

12月のレッスン

11月30日の新年会のリハーサル御協力ありがとうございました❗️
なんと1人お休みだっただけで、皆さん都合つけてきてくださり、感謝です!!!
すごい団結力です
ボーイズも久々に4名揃い😭、頑張りました   ちょっとカッコ良くなったかな^_^

今度全員揃うのは、新年会当日かな〜などと、冗談を言いながら、集中して進みました。
途中1回、怒鳴りました…毎度のパターンです

覚えるのが早くなってきているので、助かります。積み重ねてきた発表会の力だと思います。継続は力なり✨

12月のヴァリエーションワークですが、火曜日にプリントを配布いたしますので、時間等ご確認ください❗️楽しくやりましょう☺️

12月の通常レッスンは、25日水曜日までです。お間違えのないよう宜しくお願い致します

29日日曜日バレエピラティス1時〜3時です   掲示板に出欠を記入して下さい

スタジオは30日までフルカイテンです

Seちゃんがローザンヌコンクールに出場が決まりました^_^1月末に出発です❗️皆で日本から応援して下さいね

スケジュールの変更は、またお知らせします。日本チームもレッスンありますよ!気を抜かずに寒い冬を乗り越えましょう!!!