Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

お知らせ色々

12月も残りわずかとなりました。
しかし、スタジオは、ヴァリエーションワーク、ピラティスワーク、新年会、コンクールと盛り沢山で休む間もなく活気に溢れています^_^

通常クラスは、12月25日水曜日迄です
アダルトクラスは、18日水曜日が最後になります。

12月29日日曜日1時〜3時
1月19日日曜日3時〜5時
バレエピラティスです。掲示板にて、出欠を記入し、お支払いお願い致します。

1月7日火曜日ヴァリエーションワーク5時〜と7時〜。

1月8日水曜日から、新年は、スタートいたします。アダルトクラスからです!

1月11日土曜日4時〜6時まで新年会のリハーサルを行います。PA〜Cクラスまで出席可能な方は、ご協力お願い致します。遅刻、欠席は、先生までご連絡願います

その後、6時〜Cクラス
ポアントクラス無しで6時〜お掃除、休憩、自習など。
C終了後、新年会でヴァリエーションを披露する方は、リハーサルを行いますので、残って下さい!

12日新年会は、プリントを今週中に配布致します。掲示板に、先に貼り出しますので、各自ご確認ください。レオタードやバレエシューズが小さくなっている人は注文お願い致します。タイツのでんせんや汚いのも気になりますので、チエックお願い致します❗️

13日月曜日は、ヴァリエーションワーク発表会です^_^
1時〜リハーサル、2時〜本番です。見学可能です。2時にお越し下さい。お楽しみに❗️

1月30日木曜日、31日金曜日は、5週目でお休みです。お間違えのないよう宜しくお願い致します。

1月28日火曜日と2月4日火曜日は、Bクラスがありません。PA、A、Cクラスとなります。
細かいスケジュールは、掲示板に貼り出しいたしますので、ご確認ください

Shちゃんが、ロンドンから、冬休みで帰ってきてます^_^もう今日から、Seちゃんと自習しています❗️偉い!!!

今年の冬はMayukaちゃんもShu君も帰って来ません。就職組も忙しくしているようで、頼もしいです

では、皆様、今年も最後まで元気な顔を見せて下さいね
お待ちしています!