Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

明けましておめでとうございます

皆様

  • 明けましておめでとうございます

どんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年は、発表会の年です❗️7月28日月曜日になりました。
1月は、12日日曜日の新年会
13日月曜日のヴァリエーション発表会など盛り沢山です
プチAクラスが、新年会お衣装は、着るの?と、質問してくれましたが、発表会は、着るからね〜と、お話しました。
お衣装も楽しみの1つですよね!新年会は、レオタードですが、その後ビンゴゲーム大会がありますから、お楽しみに!!
その後、大掃除もありますが、皆様宜しくお願い致します
コンクール会場に行き、踊っている出場者のトウシューズの裏が黒く汚いのをママ達や、エントリーしている子供たちまで気がつき、気になる!と、言ってくれるようになりました。嬉しかったです❗️
いくら、お衣装や、メイクがピカピカでも、当日だけ綺麗にしてもダメなんですね
色々な意味で、スタジオ全員が成長した
1年でした
今年も皆で協力しあい、頑張って行きたいと思っています
課題は、沢山ありますが、1歩1歩進んで行きます

今年も宜しくお願い致します☺️