Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

お疲れ様でした☺️

皆様
日曜日の新年会、月曜日のヴァリエーション発表会と2日間お疲れ様でした❗️

無事に2日間とも終えて、2014年も良い年になる予感がしています

日曜日は、欠席が1名おりましたが、全員が一生懸命踊り、見に来て下さったお客様も暖かい拍手をくださり、7月の発表会に向けて皆で1歩踏み出せたような気がいたしました

恒例のビンゴ大会は、踊り以上に盛り上がり…
そして、その後の大掃除は、皆様方の団結力により、2時間ヘトヘトになりながらピカピカにしていただきました
本当にありがとうございました!!
プチAの皆も寒い中、お散歩で時間をつぶしてくれて、子守役のママもお掃除担当のママも感謝・感謝です

ママ達の惜しみない御協力が、子ども達のバレエの成長にもつながっていると感じています
差入れなどもありがとうございました

月曜日は、お掃除後の爽やかな空気のスタジオで、ヴァリエーションワークの発表会でした
初めてソロで踊る子も、何回も踊っている子も、同じように緊張しながら、頑張りました。終わった後の笑顔が1番素敵です!踊り終わった後は、達成感や反省や自己嫌悪や喜びなど色々な気持ちが入り混じっていたことと思いますが、やったと言う事が大事です。そして続けることが成長ですから、またぜひぜひ参加して下さいね
私も見ていてとても楽しかったです!

特にシャイなBoy's4名は、女の子の中で頑張りました^_^次回も期待しています

イギリスのShちゃんから、新年会と大掃除出席できず、すみません!とメールきました    イギリスがすぐ隣町のようで、メール見て笑ってしまいました   Shちゃんありがとう☺️本当に皆、素直で可愛いです❗️Shママも新年会応援と大掃除きてくださいました。自分の子どもがいなくてもそうして、スタジオに来てくださるのはとても嬉しいことです。ありがとうございました。皆も嬉しいと思います^_^

新年早々の行事が終了し、次はいよいよSeちゃんの出番です❗️
1月25日〜ローザンヌ行ってきます
皆さん、ローザンヌのHPなどで近況を確認し、日本から応援していてくださいね

スケジュール変更などありますので、スタジオ掲示板の予定をよく確認して下さい
宜しくお願い致します