Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ローザンヌ その1

いよいよ今日は、ローザンヌコンクール出発です!

お天気も良く無事出国できそうです^_^

Seちゃんも元気にお父さん、お母さんと成田でお別れしました。早く帰ってきたいな〜と言ってました
昨日もスタジオの皆に激励される中、ついに今日の日を迎えました

思いきり踊れればよいと思っています❗️

ローザンヌの様子は、HPからご覧になれます

決選の生中継は2月1日夜の11時頃ではないかと思います
またお知らせしますね

スタジオは、30日・31日5週目でお休みです
お間違えのないようお願い致します

イギリスのShちゃんが、入れ違いで日本に帰ってきます
スタジオレッスンにも来るそうですし、自習もするそうで…頑張ってますね
嬉しいです!!

スタジオの皆も気をぬかず、レッスン頑張って下さい!!!
ではいってきま〜す🎌