Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ローザンヌ その2

皆さんお元気でしょうか?
私たちは、無事にローザンヌ到着し、4日めをむかえています

ローザンヌは、思いのほか暖かく、ちょっと拍子抜けしています

1日めは、自習練習をして受付をしました
国別に通訳がいてくださり何の問題もありません

2日めは、クラシックレッスン審査、次にステージでクラシックヴァリエーションの音合わせで1回踊りました
ななめの初めてのステージは、やはりやりにくかったそうです
3つめは、コンテンポラリーレッスンでした
次々に振りを覚えていかなくてはいけないので、とても大変です
終わってから、日本人チームで復習しました

3日めは、コンテンポラリーレッスンから始まりました
昨日覚えた振付に、さらにまたプラスされてました
クラシックレッスン審査をして、ステージでコンテンポラリーヴァリエーションのコーチングがありました
Seちゃんは、振付者のGOYO先生にコーチングしていただいて、日本で練習してきたのとは、ひと味違うヴァリエーションを期待しています

3日間が過ぎて、子供達は、皆、元気でエキサイティングです

コンテンポラリーレッスン、クラシックレッスン、コンテンポラリーヴァリエーション、クラシックヴァリエーションの4つ25%づつで、決選出場者が決まります

どのクラスも手を抜けませんが、
Seちゃんは、疲れも時差ボケもない様子で毎日頑張っています
楽しそうです!

また、報告します