Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ローザンヌ その3

ローザンヌその3


お知らせ遅くなり、すみません


皆さんもうご存知と思いますが、Seちゃんが決選に残りました


日本人は、海外からのエントリーも含め、6人残りました


昨日の準決勝は、クラシックヴァリエーションは、とても上手くいって、会場から大きな拍手と声援をいただきました


次のコンテヴァリエーションも、私がみたかぎりでは、上手くいってましたが、本人はコンテは、ちょっと…と言って結果発表の時は、心配していたようです


ずっと同じ劇場に毎日通い、一緒に過ごしているので、昨日の準決勝は日本人の番になるとドキドキして、踊り終わるとウルウルしてしまいました


今日の朝Seちゃん爽やかな顔をしていたので、今日も思いっきり踊れると思います


スイス時間の2時20分〜ウォームアップで、3時〜4時半が決選です

8時間の時差なので、日本時間の夜11時〜からでしょうか

決選は、15歳から18歳までシャッフルされたプログラムで、Seちゃんは7番目に踊ります


決選審査は、今までの審査を0に戻し、決選のヴァリエーション2曲で審査するそうです


今日の出来で順位が決まりますが、私は、日本で練習してきた事が舞台で出せれば良いと思っています


では、行ってきます^_^