Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

行ってきました❗️

Seちゃん、今日は素敵な事が3つありました

1つめは、横浜市長さんとの会談です
ローザンヌ受賞のご報告と言う事で
伺いましたが、職員の皆様の拍手に迎えられ入場、市長さんより花束贈呈していただきました

2つめは、神奈川県知事さんと神奈川県議会議長さんからの表彰です
表彰状と花束、プレゼントを頂きました
知事と会談もしました^_^
その後、報道の皆さんからのインタビューにも答え、2つ目を無事終えました
学校の校長先生や理事長さんにも付き添っていただき、2つの初めての出来事を無事に終了する事ができました

3つめは、アメリカ大使館のパーティーのご招待です
来日しているABTの皆さんやパーティーに出席されている皆様の中、大使から、ご紹介され、拍手を頂きました
その後は沢山食べて、ダンサーの方々と写真を撮り✨✨✨
今日1日の最後を飾るように素敵なダンサーの方々に沢山会えたので、素晴らしい夜となりました

Seちゃん良かったね☺️

まだまだ表彰や取材、撮影も続きますが、いつもいつも真摯な気持ちで臨んでほしいと思っています

今日1日お疲れ様でした^_^