Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

バレエピラティス・他

3月16日日曜日は、バレエピラティスです

バーに立った時に、皆、大分真っ直ぐ立てるようになった気がします
ピラティスの成果が出てると感じます❗️

ただ、一歩足を動かすともう、腰がずれてしまうので、地道に受講して行きましょう

A・Bクラスの子どもたちが6年生にあがるので、ピラティスを受けてほしいと考えています
お楽しみに!!!

16日は、前のクラス終了が3時なので、3時15分スタートになると思いますので、宜しくお願い致します

今回、久しぶりの人もいますので、持ち物は、ヨガマットか、大きなバスタオル。

髪の毛は、自由ですが、ダボダボのTシャツ等はさけて、骨盤や身体のラインがわかるような格好を心がけて下さい
スタジオ寒かったりしますが…工夫して下さいね!


昨日も子どもたちに話しましたが、習う側も教える側もお互い気持ち良くできるよう気を使うことは、大切な事と思います

レオタードから下着が見えていたりすれば素敵ではないですし、発表会の時だけキチンとしても普段からキチンとしていないと、どこかでボロがでます

私は色々口うるさく言いますが、言わないからといって、他の先生方が、何も感じていないかというとそれは違います

なので、お互いが気持ち良くレッスンできるよう注意しましょう

掲示板は、まめに見て、出欠等は早めに記入お願い致します

報告や連絡もキチンとお願い致します

発表会は、皆で力をあわせてやる事ですので、誰1人かけても良いものができません。小さな力のよせあつまりが、大きな力を生みます❗️皆で頑張りましょう❗️❗️❗️