Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

行ってきました その2

Seちゃん、今日は、安倍総理大臣の表敬訪問と下村文部科学大臣からの表彰に行ってまいりました❗️

横浜市長さん、神奈川県知事さんにつづき、文科相さん、首相さんとの会談を16歳の若さで経験してしまいました!!!

今日は、1位の二山君ともご一緒でしたが、二山君の大先生の塚田先生が、歳を重ねてから色々重みがわかってくると思うとおっしゃられておりましたが、私もまだまだ重みは深くなく…まして16・17歳のSeちゃん達には、きっとずっとずっと後になり、今日の日の出来事が重く素晴らしい日であった事として刻まれる事と思います

Seちゃん
文部科学大臣賞おめでとう^_^

そして、9月からロイヤルバレエスクールに留学する事になりました^_^

スタジオの皆は寂しい!と言ってますが、私は留学しても発表会も一緒に出来るし、お休みの時はスタジオにも来るだろうし、第二のお家のようなものなのであまり心配していません

スタジオの後輩達をしっかり育てて、留学組をあわてさせましょう   笑

とにかく、各自が、自分のやるべき事のベストをだしてくれたら嬉しいです

いつ、素晴らしくなってくれても大丈夫です ❗️
   が、私が元気なうちにお願いします^_^