Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

行ってきました その3

Seちゃん、今日はローザンヌ国際バレエコンクール放映の収録に行ってまいりました❗️

放送は5月10日土曜日 Eテレ  14時〜16時です^_^

岩槻アナウンサーと小山先生、そして二山君と楽しく収録できました

メイク室でメイク、髪の毛もサラサラにしていただいて嬉しそうでした

階段から2人で降りて登場!!

スタジオっぽく、鏡を使ったセットにしたんですよ❗️と言われ、気がつかないですみません…と私。トークばかりに目が行ってました。
控え室で、踊っているほうが楽 !と小山先生もおっしゃっており…
ダンサーは、やはり舞台の上で踊っているほうが魅力的です!が、2人とも高校生らしく爽やかでした!小山先生も黒のお洋服素敵でした ^_^

放送が楽しみです❗️皆さん見て下さいね!!!

スタジオは、イギリスからShちゃんも休暇で帰国しており、にぎやかにしています^_^

今回の発表会は、海外組も揃いそうです❗️
新学期がスタートし、体力的にも精神的にもハードな時期ですが、自分を信じて頑張りましょう❗️❗️
しかし一番頑張らないといけないのは私です…色々間に合っていません💧
頑張ります❗️❗️❗️