Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

行ってきました その4

今日は、Seちゃんが岐阜の国際クラブのご招待で岐阜羽島に行ってまいりました

新幹線でSeちゃん、Seママ、私の3人
二山君と塚田先生、まゆり先生も新横浜で合流。初めての街 羽島に到着致しました。とても静かな街でワサワサした横浜とはちがいます
国際クラブ専務理事の奥田さんがお迎えに来てくださり、国際クラブのほうへ案内してくださいました

国際クラブ理事長の青山さんご家族や羽島市長の松井さん、野田聖子岐阜事務所の高橋さん、羽島市教育長の伏屋さん、取材の方々など沢山の方々の中で授与式やインタビュー取材などさせていただきました

皆様のご支援・ご協力のお陰で少しづつ、前にすすまさせていただいております
本当にありがとうございました

帰りに奥田さんの作られているお野菜を見せていただき、説明を受けていたら、美味しそうなネギがあったので、Seママと私が購入!まゆり先生からえ〜〜〜新幹線の中で臭いでしよ。と。
私のネギを持たされたSeちゃんも💧💧💧恥ずかしい…と。

何も気にせず、喜んでネギを岐阜から持ち帰ったSeママと私でした。
美味しかったです❗️

羽島でバレエ公演をやって下さい!とお話しありました。いつか実現出来たら嬉しいです

青山理事長様、今日は1日素晴らしい日をありがとうございました