Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

5月18日日曜日予定

1時〜3時  2Fスタジオ
小3〜Bクラス
振付確認練習

1時〜3時 1Fスタジオ
中学生〜大人  バレエピラティス

3時〜Five通し稽古

終了後、カムイ

カムイのバレエシューズ、スペインのキャラクターシューズのフイッテングまだの人はします❗️

バレエピラティス、初めての方は、ヨガマットか、大きいバスタオル持参。
髪の毛自由。上着を着るなら、骨盤がわかるように、ピッタリしたものでお願い致します。裸足です!

暖かくなってきて沢山汗をかくので、レオタード等の着替えをまめにしないと、体調が悪くなりますので、各自お願い致します

来週火曜日から、スペインとチャルダッシュの振り付けをします

20日火曜日Cクラス後にスペインやります!Cクラスに間に合わない人は遅刻で大丈夫ですので、いらして下さいね

今日は、王子さまが、スタジオに来てくださり、Seちゃんとリハーサルしましたが、腹筋と側筋を鍛えるよう宿題が出ました!
ストレッチも必要❗️筋トレも必要❗️です^_^

少しやるだけでちがってきますので、各自合間にチョコっとやってしまいましょうね!!

今が振付を覚えなくてはならない大切な時期ですので、スタジオに足を運んで下さい    いつも居ない人の所に代わりの人が入ってくれていますので、少しでも来て覚えてくれると助かります!

振付が終わってから、後は、ダンサーたちの腕の見せ所です❗️思う存分個性を発揮して下さい。一人一人が目立って舞台で輝いていてほしいです。が、まずは、順番を確実に覚えて下さい。それからが、スタートです。
舞台の真ん中でもはじでも、何処にいても見られています
一生懸命練習をした人は必ず客席から見ていてわかりますので、とにかく、努力 努力 努力  で頑張りましょう^_^