Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

6月17日〜22日

6月17日火曜日   チャルダッシュ、スペイン

18日水曜日  各国姫

20日金曜日  7時〜9時30分B.C合同レッスン&リハーサル(みき)
Bの人は早く終われば帰します!
発表会まで、金曜日はこの時間帯になります!お間違えのないようお願い致します

21日土曜日
PA.A  通常
6時〜C
6時45分〜ポアント
7時〜B.C合同リハーサル
8時30分〜ルスカヤ

22日日曜日
3時〜Five(ぬき稽古)
4時〜各国姫、ルスカヤ
5時〜スペイン
6時〜カムイ (全員) 衣装、頭飾り付き(ピン持参)

22日のビデオ撮りは無くなりました
(27日金曜日か29日日曜日、30日月曜日の予定)
30日月曜日は、4時30分〜黒鳥GP.そのあとに各国姫、王子様とリハあります❗️
スケジュール調整お願い致します🙇

7月〜の土曜日は、合同リハーサルの時間帯になるかと思います
お掃除の時間が、かわるかもしれませんので、掲示板をよくチエックして下さい


今日で、プログラム写真全て撮り終わりました^_^ありがとうございました

今日は、カムイの頭飾りを付ける日でしたが、前髪をあげてこないで、斜めにしてきた人が2人いました。22日も衣装と頭飾りをつけますので、準備宜しくお願い致します

少しの遅刻であれば、メンバーが揃うのを待っていて一緒にリハーサルをスタートしたいと思っていますので、必ず連絡をしてください。
22日日曜日も6時以降にOKな人がいましたので、カムイを遅い時間に設定しました!来れる時間を細かく掲示板のスケジュール表に書いておいて下さると助かります❗️
まだ白鳥の幕開きの振付が、残っています   
終了している振付は、確実に覚えておいて下さいね!!!
着実に良くなってはいますが、もっともっと良くなる予定です✨💪💪💪