Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

7月15日〜21日

15日火曜日 スペイン、チャルダッシュ
16日水曜日各国姫
17日木曜日各国姫 、ルスカヤ(女)  まゆか帰国の為、来れる人のみ
18日金曜日 各国姫、ルスカヤ、パルティータ
19日土曜日 スタッフ下見 衣裳付き
4時30分〜パルティータ、バヤ、ジェームス、シルヴィア、ゴパック
6時〜Five、白鳥、カムイ
8時〜ぬき稽古(Cクラス)

20日日曜日 Bクラス個レ3時〜
8時〜シルヴィア
Cクラス個レチームワークショップ

21日月曜日 4時30分コンクール打合せ
5時〜各国姫、チャルダッシュ、ルスカヤ(女)
7時30分〜Five B.Cクラスのみ
8時30分〜カムイ
9時〜スペイン

20日、21日は、プチA、Aは、ありません
ゆっくり休んで、残り1週間頑張りましょう❗️

15日火曜日プログラムが届きます^_^
チケット数のプログラムを配布いたしますので、多過ぎる方は、返却して下さい。宜しくお願い致します✨

Shちゃん帰国し、あとMayuちゃんが、17日に帰国すると全員そろいます☺️
でも、日本組が、合宿があったりで…
なかなか上手くいきませんが、皆で気持ちを1つにして、よい舞台を創り上げましょう❗️❗️❗️

暑い日が続きますが、普段のレッスンをどれだけ酷使してきたかで、体力、気力が全然違ってきます!自分に厳しく!!!じっくり身体に覚えこませましょう💪
足が痛くなっている人は、ギリギリにレッスンに飛び込んで、終わってストレッチ(整理体操)せずに帰ってしまう人に多いです  ピラティスで習った事をゆっくりやるのも良いですし、とにかく自分自身の身体を大切に❗️   出来ない事を無理やり繰り返すのではなく、正しくゆっくり考えながら繰り返して下さい 



連日のママ達のお手伝いもありがとうございます🙇
子ども達は、いつもお手伝いのママ達を感じています✨一緒に頑張っている!と感じています✨✨あと少し、ご協力お願い致します