Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

終わりました☺️☺️☺️

発表会終わってしまいましたね…

それぞれが、まだ余韻にひたっていたり、次に向かっていたり…

先生たちと役員さんは、反省会を済ませ、次に向かい進行中です^_^

皆のコメントは、8月31日の反省会でタップリ聞きますね😁

お休みがある人や、コンクールの練習に入っている人など色々ですが、皆さん良い夏休みをお過ごし下さい

レッスン初めには、必ず、各、先生方や、父兄の方、先輩や、お友達にご挨拶(発表会は、ありがとうございました❗️)しましょうね

あと、発表会のDVDを注文した方は、ブルーレイか普通のDVDかを真百美先生までご連絡お願いいたします(金額同じ)

8月スケジュールの変更
17日日曜日 1時〜3時 ピラティス
3時〜5時 BC合同
5時〜個レ

27日 10時30分〜アダルトスタート

特レのメールは、今日だします!

発表会を観にきて下さった方の感想お知らせいただけると嬉しいです❗️❗️

ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、お手伝いの皆さん、そして、会場に足を運んでくださった観客の皆様に心より御礼申し上げます✨

本当にありがとうございました☺️
次回もぜひ、ご来場いただけることを願っています