Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

9月のスケジュール

皆様
31日の発表会反省会&大掃除お疲れ様でした
沢山の差入れもありがとうございました✨食べ切れませんでしたね…😋
2年後に向けて、沢山の反省もでて、より良くして行こう❗️という皆様方の意気込みも感じ、嬉しく思いました^_^
大掃除もだいぶ段取り良く、時間も短縮してきました!ありがとうございました🙇
お家では、発表会DVDを見て、また更に盛り上がったのではないでしょうか❓

9月の予定です
火曜日は、23日の祝日が、通常どうりあり、30日の火曜日(5週目)が、お休みです!お間違えのないようお願いいたします

9月23日火曜日通常  →30日休み(個レ希望者やります!)

27日土曜日 プチAのみ休み  →11月の5週目に振替します!

27日は、4時30分〜のAクラスからスタートします(プチA受講可)

ポアントクラス無しの6時〜BC合同で行います

宜しくお願いいたします

バレエピラティスは、9月21日日曜日(時間は掲示板を見て、出欠を記入して下さい)  6年生(個レの5年生)〜大人まで受講可能です

特レは、9月14日、21日、28日あります❗️時間等は、メールいたします

今週3人の留学組が出発します^_^

次に会えるのは、冬休みですね✨

お互い、太って会ってもわからなくならないように気をつけましょう😁

怪我の無いように気をつけて行ってきて下さい✈️✈️✈️🇬🇧