Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

旅立ちました✈️

3人娘が、イギリスに旅立ちました🇬🇧

2年目のShちゃんからは、お風呂にも入ってサッパリ^_^と、余裕の到着メールです😄

お友達と一緒に旅立ったSeちゃんからも、ホテルに到着しました…と、いつもの事ながら、短か〜いメールが届き、あとは、最後に旅立ったMiちゃんの到着を待っています😌

毎回の事ですが、日本を飛び立つ時よりも、無事に到着したか、心配になります
着いてしまえば、子どもの事なので直ぐにとけ込んで生活して行くのだと思います   羨ましいかぎりです✨
日本チームも負けないように頑張ります❗️

嬉しいご報告は、2つあります☺️
苑子先生に、無事赤ちゃんが生まれました💖男の子です^_^   ダンサーになるかな〜❓楽しみです✨

絢子先生が、ご結婚されます❗️❗️❗️
おめでとうございます💝💝💝
お幸せに✨
  
2つの嬉しい結婚・出産のお知らせは、私にとっては、はるか昔の事になり…
本当に羨ましい次第です😁

留学組も先生方も頑張って下さい❗️

私もスタジオでがんばり続けます💪💪💪

(今、Miちゃん、到着メール着ました✌️)