Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

スタジオ取材

今日は、スタジオ取材お疲れ様でした^_^

バレリーナへの道のライター仙場さんがスタジオに来てくださり、BクラスとCクラスを撮影して下さいました!

撮影されているのに、いつもどうり檄を飛ばしておりましたので、さぞかしビックリされていたのではないかと、あやまりましたら、そうでなければ美しいものなど出来上がりません❗️と、嬉しいお言葉いただきました✨
娘さんがバレエ留学されているそうで、私の厳しいレッスンをとても理解してくださり、私が生徒達に求めていることを沢山、素敵な言葉に替えてお話下さいました  
皆の事も沢山褒めて下さいました

私は毎日見ているので、沢山のお小言ばかりになりますが、外からいらした方が褒めてくださるのは、とても励みになります!

金曜日の夜のお掃除に来てくださったママ達にをみて、写真を撮りたいくらいです  笑  と感動してました✨

そんなこんなで、あわただしくBクラスをを終えましたら、Bクラスの集合写真を撮り忘れてしまいました…気がついた時は2人帰ってしまっていて、仙場さんのご好意で、9日木曜日Bクラスの後にもう一度、集合写真だけ撮りに来てくださることになりました!

今日来れなかった人は、チャンスですね^_^
木曜日、可愛く、カッコよくしてきて下さい❗️宜しくお願いいたします

もう1つの出来事💕
昨日20歳のお誕生日を迎えたMayuちゃんから、プレゼントいただきました💝✨

ロシアで稼いだお金を貯めて、プレゼントしてくれたかと思うと…😭
20歳になった日にするなんて…😭😭

自分がバレエを教えた生徒が、バレエダンサーになった事だけでも幸せなのに、バレエを踊って頂いたお給料で、そんな素敵な事をしてくれるなんて、本当に神様に感謝します
Mayuちゃん、一生大事にするね☺️