Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

おめでとうございます✨

11月1日に青葉区制20周年記念式典が青葉公会堂にて開催されました。Seちゃんがスポーツ・文化・芸術部門において青葉区政功労者として徳江区長より表彰されました✨
おめでとうございます☺️
式典は神奈川フィルハーモニー管弦楽団の記念演奏など、盛大に行われ沢山の方に祝福されました。主催の実行委員会
青葉区役所の皆様、開催にあたり大変お疲れ様でございました   地元のスタジオとしてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです  

そして3日は、第63回神奈川文化賞・スポーツ賞の贈呈式が神奈川県民ホールにて開催されました
Seちゃんが神奈川県・神奈川新聞主催の神奈川文化賞未来賞を受賞し、こちらは、Seちゃんのお父様、お母様の3人で出席させていただきました

黒岩知事より、表彰、神奈川新聞社社長様より目録をいただきました
おめでとうございます✨

神奈川県文化賞未来賞は、言葉の通り、未来に向かって羽ばたいている方に贈られる賞なのでSeちゃんにピッタリの賞ですね  
私もとても嬉しく思いました

思いがけず、沢山の賞をいただき、皆様に感謝しております
本人も一歩一歩前進している日々だと思います 
今後とも宜しくお願いいたします

スタジオの皆も一緒に頑張りましょう✨✨✨