Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ヴァリエーション発表会

お疲れ様でした^_^

皆様いかがでしたでしょうか?

それぞれに楽しんでいただけたかと思っております☺️

1人で踊るのって、見てるのは簡単ですが
踊るほうは大変   
緊張、、、順番、、、そうだ!お顔も、、、頭の中、パニック‼️

私も手に汗握り…観てました  (私がドキドキしてどうするの?)
性格がでるな〜    先生2人から聞いてたのと違うな〜〜  笑    なかなかやるな〜  などなど^_^

初めて方が多かったので、とても勉強になったのと同時に良い経験になったと思っています!経験が命ですので、ぜひ、回数を重ねていってください❗️

観ていた皆さんのご感想もお聞きしたいので、私のアドレスにメールお願いいたします   カード入れにメモでも大丈夫です☺️
いつもバタバタしており、ゆっくりと皆さんとディスカッションする時間がなく、申し訳ありません

帰る時の皆の笑顔が最高でした❗️
出来、不出来にかかわらず、達成感✨が眼に表れてました^_^
チビっ子は、3時〜なのに、元気でした!!

美樹先生・雅先生ご苦労様でした!
3人で、夜中までミーティングしました!!プログラム片手に盛り上がりました✌️

また明日から一歩一歩前に進みます💪

⭐️ジゼルの3名は、6日の5時30分〜発表です!
6分くらいで終了しますので、皆様お顔だしてくださると、3名のプレッシャーになり😁😁😁、より良い経験になりますので、ぜひスタジオにお立寄り下さい