Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

お掃除

木曜日にSra君が、窓の外が汚いのでふいて良いですか?と、レッスン後に言ってきてくれて、二階スタジオのはじのの窓を拭いて帰ってくれました^_^
真っ黒になった雑巾を私が、もう捨てて良いよ!と言ったのに、まだ大丈夫です!と洗って干していました✨
男の子は、レッスンに来ても喋る子もいないし、つまらないと思うけど、汚い所を見つけてそれを綺麗にしよう!と、実行にうつせるSra君は、きっと他の事も上手く行くと思っています❗️バレエが楽しくなってくれるといいなーと心から思いました

Sra君の窓の話を聞いたママ達が、今日は、寒い中、外窓を拭いて下さいました✨ありがとうございました☺️
今年は、忙しさに手を抜かずお掃除をマメにしてきたので大掃除をしなくても大丈夫なくらい綺麗です!皆様のおかげです💝
寒いから、夏に大掃除をしましょう‼️と話し、バーのマットのお洗濯や、事務室の窓などもやり始めました!
お忙しい中、お掃除に来て下さるママ達には感謝の気持ちでいっぱいです
子ども達も、そんな一生懸命なママ達を見て、せっせと雑巾掛けをしてくれています✨とても良いチームワークになっています💕

今年もあとわずかになりましたが、冬休みになる前に是非、沢山レッスンに来て下さい‼️   動かせば動かすほど、身体は自由に動くようになり、心地良くなります  実行あるのみ❗️❗️❗️
小さい生徒さん達が、レッスン回数を増やしてくれる様になりました
とても良い事だと思っています^_^

⭐️ポスターラミネートありがとうございました      掲示板の貼り出しですが、古いものから、右側になります!ですので、1番新しいポスターが、左の下になります!1階、2階共に、逆になっておりますので、また次回のお掃除の時にでもチェンジして下さい   宜しくお願いいたします🙇