Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

忘れ物処分します❗️

皆様
今日は、今年最後のレッスンということで、皆さんはりきってきて下さり、ありがとうございました☺️

はりきっていたのに、インフルエンザや嘔吐下痢などで、参加出来なかった人は、残念でしたが、また来年元気に参加してくれる事をお待ちしております!!

プチA・Aの皆さんもきちんとご挨拶にきてくれて、嬉しかったです✨(雅先生が言ってくれたのかしら???ありがとうございます^_^)
もう、会えないB・Cクラスの人もご挨拶して帰っていきました✨✨
礼儀正しい生徒達を見て、もう、内足でも許しちゃうよ💮などと思ったりするのですが、1分後には、アンデオール〜〜と怒鳴っていました…きっと来年も引き続き怒鳴っている事でしょう

⭐️忘れ物ですが、今日、最終日で、処分致しました❗️
今日参加した方には確認しましたが、ずっと更衣室の棚の所にあり、呼び掛けていましたが、増えるばかりです!
確認したにもかかわらず、今日また、忘れ物をして帰った人がいましたので、事務室のビニール袋の中にまとめて忘れ物を入れてありますので、心当たりの方は、27日土曜日までに取りに来てください‼️その後は、心を鬼にして全て捨てます😭  もったいないな〜〜と思うものがあります!が、捨てます😫
宜しくお願いいたします

⭐️年内ラストのバレエピラティスは、またまた人体模型(みき子と命名💕)登場で、背骨の事を勉強しました!
その後、それぞれの足首を見てもらい、自分の正しい立ち方を学習!

日本人は、身体の条件がバレエ向きでバレエをやっている人ばかりではないので、自分の身体の条件を理解してレッスンできたら、故障が少なく、永くバレエと向き合っていけると思います
来年もまた美樹&みき子のペアに沢山教えていただきましょう^_^    みき子また来るかな…?

 ⭐️発表会お写真1月下旬のお知らせきました    遅くてすみません!との事です

⭐️改めてまた記載しますが、スタジオ取材のバレリーナの道100号ですが、やっと出来上がったそうです^_^
スタジオ掲示板に申込み用紙を貼り出しますので、来年ご記入下さい
取材日のお写真と発表会のお写真が載っているようです!私もまだ見ていないので、また後日ブログにてお知らせいたします

楽しいXmas🎄🎅🎁🎂🍗🍷をお過ごしくださいね❗️