Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

行ってきました✨

今日は、Seちゃんが、毎日新聞社さん主催の「神奈川イメージアップ大賞」を受賞し、Seちゃんご両親と共に表彰式に行ってまいりました✨(Seちゃん不在で、いつもの3人組です☺️)

ノンフィクション作家の保坂正康さんの講演会から、スタートし、表彰式、懇親会と進みました

記念品として、毎日書道会の船本芳雲先生が、Seちゃんの好きな言葉を書いてくださり、額装してプレゼントしていただきました💝
とても素敵です✨✨✨

Seちゃんは、イギリスに持って行きたかったそうですが、とてもとても大きくて立派なものでしたので、将来、寮を出てアパート住まいになった時には、ぜひお部屋に飾って下さいね🗻
それまで、自宅でお留守番です

Seちゃん不在の為、表彰式では、お正月にスタジオで撮ったビデオレターとローザンヌのバヤデールの映像がながれました💫

ローザンヌ…何だかとても懐かしく、踊る姿を見てちょっとウルウルしてしまいました😢
まもなく、今年のローザンヌが始まりますね!  日本人応援します‼️