Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ワークショップに関して

先日、玄関前の植木鉢にお水をあげて下さっていたYaママとシクラメン枯れてきちゃいましたね〜と話していたら、その日の夜中に私がスタジオを出るとSyoさん(Riママ)が、新しい植木鉢を2つスタジオ玄関に置いていってくださってました✨✨✨🌺🌷🌹    会話を聞かれてたのかしら〜とビックリしました   以心伝心です  
プチ🅰のイメージとお姉さん達のイメージの植木鉢だそうです!いつもありがとうございます🌻

⭐️ヴァリエーションワークショップですが、スタジオ発表の日が英検です!とCクラスメンバーが言ってきてますが、大丈夫です❗️
他の日に必ず発表しますので!!!
ママ達にも見ていただきたいので、金曜日か土曜日のお掃除の後にやりましょうね‼️

皆さんも都合の悪い方は、遠慮なくお知らせ下さい

学校によって、行事も色々ですので、お互い協力しあって、クリアしていきたいと思っています
ちょっとダメだからと諦めないで、相談して下さいね!!

やるとやらないとでは、全く違ってきます❗️
欲張って下さい‼️若いので、詰め込んでも大丈夫です
未来が開けてきます

🍀火曜日の15分間のAの人のエシャッペルルベが、お膝がすご〜く伸びてて綺麗だな〜と思ったのですが、ちふみ先生にそれを言うと同じ感想でした!   土曜日にトウシューズデビューをしたからです✨✨子供の成長って凄いなぁと
感じました      益々しごきま〜す😁