Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ミーシャワークショップの皆様へ

23日土曜日 ゼッケンをつけて、当日の並び順や写真撮影の位置など全て決めますので、全員お集まり下さい
⭐️当日着用のレオタードを着てきて下さい!!

運動会の方が多いので、ポアントクラスの後に行います❗️お疲れのところ申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

ゼッケンを付けて練習しないと、レッスン途中で取れてしまったり、レオタードをひっぱってしまったりのトラブルがおきます 
ゼッケンの生地の文字が汗でにじむ…などもあります
何事も事前の練習が、当日の成功を決定します‼️
来週の火曜日、水曜日も練習しますので、持参してください

時間等の変更があり、土曜日に最終のプリントを配布いたします

汚いタイツやバレエシューズ、レオタードの方は注文お願いいたします!

今日は、AkママとRnママが写真撮影用の持ち物を作成して持ってきてくださり、不足分をお掃除メンバーで作り足しました
かなり可愛いです💕💕💕   子ども達もすご〜く喜んでました^_^   ありがとうございました
お見せできないのが残念ですが…     写真撮影楽しみです✨

明日の土曜日のお掃除の時間、残りの作成分を少しお手伝いお願いいたします      配布プリントコピーなどもあります
宜しくお願いいたします🙇🙇🏻🙇

係の方、今日は、遅くまで打ち合わせありがとうございました
レッスン後に行うので、毎回遅くなってしまいます    すみません🙇🏻
子ども達もお腹もすいてるのに、楽しそうに皆で待っていてくれて…親子でご協力本当に感謝いたします

ミーシャ先生ワークショップは、とても楽しいと思います^_^   日本人の先生とちょっと違います!何事も経験ですので、今回、 皆が参加してくださり、私もとても嬉しく思っています
生ピアノもワークショップの時だけなので、堪能してくださいね (そんな余裕があるのかわかりませんが😁)

怪我や風邪など、体調整えて下さい!!!
元気が一番です^_^

続けてヴァリエーションワークショップもあるので、2つの楽しみですね✨✨✨