Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

5月28日木曜日の準備✨

皆様
水曜日は、夜遅くまで、お掃除やスタジオのセッティングありがとうございました✨
今日、子どもたちは、皆ゼッケンも忘れずに、テスト期間中にもかかわらずレッスン参加してくれました
最後に雑巾がけをして、ピカピカのスタジオでミーシャ先生をお迎えすることができます❗️

今日は、風邪ひきのMrちゃんや眼帯のMhちゃん、足の痛いKnちゃんなど体調心配ですが、明日は元気に皆スタジオに集合してくれるのをお待ちしています

学校や電車の都合で遅れてしまう人は、連絡下さいね
アクシデントで遅れても、めげずにスタジオ目指して下さい!!!

⭐️小学生は、5時45分2階に集合   ゼッケンをつけて待機
⭐️中学生以上は、7時までには、ゼッケンつけて2階スタジオに集合していて下さい
7時10分〜集合写真撮ります^_^

レッスン終了したら、すみやかに帰宅します❗️

楽しい1日にしましょうね✨✨