Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

6月7日大掃除

皆様
7日日曜日大掃除は、3時〜5時までになっております❗️
ご協力お願いいたします
なるべく早く終わるよう頑張りたいと思っています💪

子ども達にも伝えましたが、バレエシューズでお掃除すると、シューズが汚れてしまいますので、靴下や裸足など工夫お願いいたします

当日欠席のAjママとMuママが、今日、2階のカーテンをお洗濯に持ち帰ってくださいました^_^
ありがとうございました

プチAの大掃除欠席の方で、6日の土曜日プチAクラスに来られる方、バーのカバーのお洗濯があります!急ぎませんので、持ち帰りお願いいたします

役員さんと先生方にお願いしてありますので、
立候補宜しくお願いいたします

大掃除経験者の皆様は、準備等、大丈夫と思いますが、初めての方は、ゴム手袋やスリッパなど、大掃除がやりやすい準備をお願いいたします

みなさんお忙しいと思いますが、スタジオでお待ちしております‼️

⭐️ヴァリエーションワークショップのプログラムを配布いたしました
お楽しみに✨
私もかなり楽しみです💕