Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

9月のスケジュール

皆様
暑い夏が終わりましたね!
9月スケジュール遅くなり、申し訳ありません
新年会の練習に少しづつ入っていきます!!!
新年会の日にちは、もう少しお待ち下さいね^_^
来年1月の都合の悪い日がわかっているかたは、先にお知らせ下さい
<9月スケジュール>
平日は、29日火曜日30日水曜日の5週目を含み、全て通常レッスンです
⭐️22日火曜日 祝日ですが、通常レッスン
⭐️20日日曜日 バレエピラティス(各自申込み下さい  小6〜大人)

<特レ>
13日・20日・27日日曜日
23日水曜日   
時間は個レチームに一斉メールいたします

🌺8月は、沢山のコンクールに出場しました!
初めての人もベテランチームもドキドキ、ワクワクしながら、共に頑張りました❗️経験する事によって何か見えてきたはずです✨✨

🌼経験といえば、KsちゃんとKtちゃんが、東京バレエ団のドンキホーテのキューピッドと1幕の女の子役を躍らせていただきました✨
バレエフェイスティバルの東京文化会館は、コジョカルと共演💕💕💕
目黒パーシモンの子どものバレエでは、サンチョパンサが解説をしてくれて、まるでミュージカルのようでした✨✨
そして、Ktちゃんのみの出演でしたが、横浜の象の鼻パークでの野外ステージは、海をバックに照明が美しく、風がとても爽やかで劇場とはまた全く違った感動がありました✨💫
雨が心配で、私たち応援組は、カッパを着て…😁  楽しかったです
まだ、10月公演が残っていますので、皆さん応援してあげてくださいね!!
私は、子どもバレエも象の鼻パークの野外ステージも初めてだったのですが、来年も是非行きたい‼️と思いました   皆さんも足を運んでみて下さいね   かなり、楽しいです😍😍😍

🌷海外留学組が、帰っていく中、9月からまた新しい留学生が2人    AnaちゃんとNoちゃんです !     小さい頃から2人は、幼なじみで頑張ってきて、途中、バレエ嫌になり…笑   そして、そんな時代を乗り越え、Anaちゃんはロシアに! Noちゃんは、アメリカに旅立ちます ✈️
 4日金曜日に2人ともスタジオにきてくれますので、皆さんもお別れのご挨拶して下さいね   と、言っても、日本にも帰って来ますし、発表会も一緒にできます☺️😉  

💐今年の夏は発表会が、無い年でしたが、プロになった海外組や留学生、ジャパンチームのチビからデカまで、一丸となってアツアツのスタジオで汗を流した夏でした‼️
ジャパンチームは、皆でお掃除も頑張って、先輩方が、いつでもスタジオに帰って活気を振りまいてくれるのを待っています✨いつまでも、皆が集まれる第二のお家のようなスタジオにしたいと思っています😌

⭐️⭐️学校が始まり、またまた勉強や部活、バレエや他の習い事などやる事沢山ですが、時間を有効に使って、頑張って行きましょう💪
私もまた名古屋コンクール中にヘルニア復活してしまったので、筋トレします‼️