Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

10月のスケジュール

皆様
いつもながら、予定ぎりぎりのお知らせですみません
変更日のみ記載しておりますので、記載ない日は、通常レッスンです❗️

10月14日水曜日7時15分〜コンテンポラリー(バレエと差替え)   デビューの人が沢山います😁楽しみですね❗️タイツ等、スタジオより、わたします
10月18日日曜日バレエピラティス 3時〜5時 希望者は、掲示板に名前記入して下さい!
10月24日土曜日
プチA  真百美先生   新年会の振付をしますので、なるべく出席下さい
A クラスも同様です
6時45分〜ポアントクラス無し
6時〜BCに6年生〜出席して下さい

10月29日木曜日→11月19日木曜日の振替レッスン
30日金曜日→11月20日金曜日の振替レッスン

31日土曜日 3時30分〜プチA・A合同レッスン のみ(ちふみ先生)
4時30分〜のA、6時〜のB、6時45分〜のポアントクラスは、無しです
⭐️31日は、KsちゃんとKtちゃんのドン・キホーテ公演の為、神奈川県民ホールに行きます✨
Ksちゃん、Ktちゃん最後の公演を楽しんで下さいね^_^  応援してます💕

⭐️⭐️先の事になりますが、12月は、22日火曜日まで。
1月は5日火曜日からスタートします
1月10日日曜日午後〜新年会です(踊りの発表・ビンゴゲーム・2016発表会説明会)  冬で大掃除は無しなので、皆でお菓子とお茶会しましょう☕️🍪🍬🍫  お楽しみに!!!

11月3日火曜日も祝日ですが、通常レッスンです

[特レ]
10月4日、11日、18日、25日日曜日
14日水曜日コンテンポラリー
時間等、個レメンバーにメールします❗️

💠お熱やお風邪の人が多いです!
皆、仲良しなので、順番にまわってきています😣 無理をせず、早めに治しましょうね
新年会の振付に入ったせいか、皆、生き生きしています✨
目標があるって、とても良いですね
初めての人は、振付を覚えるのが大変ですが、諦めずに頑張って下さい!!!
大きいメンバーは、本当に振付覚えるのが早くなりました   訓練の賜物です💝