Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

コンテンポラリークラス終了✨

デビュー組の人数のほうが、多かった今日のコンテンポラリー
気合いじゅうぶん🔥🔥🔥
家にある短パンで良いよ!履かなくても大丈夫!と言ってるのに…皆、おNEWを購入 😁       髪をポニーテールに!!
黒タイツでカッコよく決めて颯爽と登場してくれました!!
が、Kn.Cちゃん、レオタード忘れ、取りに帰る💦 笑

二見先生もお忙しい中、バイクで登場して下さいました‼️
皆がはりきって、今日の日を迎えた事をお伝えし、ご挨拶して、スタート✨
Mhちゃんに、経験者を前にして、バーにつくよう並べてもらっておいたので、スムーズにスタートできました^_^   Mhちゃんありがとう⬆️

初めてだったけど、ボーッとしてる人はいなくて、皆、一生懸命やってました
私は、初めてではないのに、すっかり、バーの順番を忘れ、Mhちゃんをチラ見しながら、何とかついていき…    バー終了💧

初めてなのに皆、コントラクションができてますね〜の二見先生のお言葉にピラティスで、背骨を丸めるのを学んでいるからだと思います!と話しました   全てが、無駄になりませんね😌

音がなり、二見先生が、振りを確認しているのをジーッと見つめるみんな👀

すごく、ゆっくり、丁寧に教えてくださいました^_^   3つのグループに分けて、何度も何度も繰り返し踊る!踊る!!踊る!!!

久しぶりの皆もデビュー組も頑張った1日でした    若いって素晴らしいなぁ〜〜と思いながら
観ていました     学ぶのは今‼️って瞬間でした✨
まだまだカッコよく踊れる様になるのは、時間がかかると思いますが、少しでも、コンテンポラリーの楽しさやクラシックバレエとの違いなど何でもよいから、感じてくれたら嬉しいです^_^

11月は、4日水曜日
12月は、16日水曜日です
塾などあると思いますが、頑張って都合をつけてくれると嬉しいです^_^

Ekママが、前日の火曜日夜に、男性更衣室お掃除しておきました✨と、言って帰られました!
Ekちゃんも1階のゴミを取り替えてくれていたりして…親子で頑張ってくれました
お気遣いありがとうございます☺️感謝です
きっと、ゲストの先生方も皆の気持ちは、伝わっていると思います💕
教えてあげたいな!時間作ってこのスタジオに行ってあげたいな!と思われる様にするのは、大切な事だと思っています!!!

心も気持ちも踊りに現れます❗️努力は、無駄にならないから、みんな絶対頑張ったほうが人生得だと思ってます‼️