Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

スタジオパーカー

皆様
スタジオパーカーのご要望がありましたので、オーダーを取ります💃🏿
ご要望のある年のみの発注になりますので、この機会にお申込みお願いいたします^_^

①裏起毛厚手   150・S・M    あたたか〜い🔥
  デザイン、カラー   従来通り
②やや厚手    110(S)・130(M)・150(L)
デザイン、カラー 従来通り
③薄手春物・・・今回初めてオーダーします✨
サイズ  110・130・150・WM・S・M・L
カラー   13色
デザイン  従来通り

⭐️今回、初めての春物薄手パーカーは、13色もあるのですが、今回のみ好きな色を購入していただこうと思っております!
サイズもキッズからアダルトまでありましたので、お好みのパーカーの色、サイズでご注文下さい❗️デザインは、①、②と同じ、白いロゴでフードに👑、背中にM美バレリーナです!

①、②番は、昨年より、少し値上がりしています!
③厚手パーカー金額より、少しお安くなってます

⭐️⭐️スタジオの階段上に見本が、飾ってあります!   毎回、ガムテープではってあるハンガーが落ちるのですが、Ckちゃんママが、マグネットのハンガー掛けを寄付してくださいました💕
しかも、ピンク色💝  Ckママありがとうございました☺️

⭐️⭐️⭐️スタジオに見に来れない方は、カード入れにメモでも、私にメールで注文できます

宜しくお願いいたします‼️