Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

今年最後のピラティス&コンテンポラリー

忙しいのを理由にやらない事❗️を辞めよう‼️と誓った2015年…
決まったスケジュールの中で、ベストを尽くす!!!
イベント沢山の月もあれば、今月だったら試験も無いしバレエに集中できたのに、、、という時もある
でも、チャンスは、そうタイミング良くやってこないし、こんな時に限って、、、という事のほうが多かった
苦しい事沢山やっておくと、このくらいの事は大丈夫❣️とへんな余裕も出てくる

だから、コンクール前でもパフォーマンス前でも決められた事はこなそう!と!!!
そんな中で、今年最後のバレエピラティスは、仙腸関節を学びました!   テニテニ🎾もさらに活躍しました!!教えてもらうと使い方がわかるので、皆、レッスン後にテニテニ🎾していて、その時にスタジオの中を見た人は、きっと変なスタジオって思うと思いますが、ほぐす事が本当に重要で、長持ちする身体を創る❗️第1歩です  
皆がなが〜くバレエとお付き合いしていきたいなら、鍛える事とほぐす事、両方やらなくてはいけません    昔はそんなこと本当にしなかった😭⬇️⬇️⬇️

コンテンポラリーも初めての子達が、大分頑張っていて、お姉さん達の必要性から、スタートしたコンテンポラリークラスでしたが、クラシックでは、活躍しないのに、コンテになると光る✨✨という子もいて、新しい発見でした!

通常レッスンは、22日火曜日で終了ですが、スタジオは、今年は31日までフル回転で、なんと1日もあります😵
自習をしたいCクラスメンバーは、個レの紙に記入。真百美先生に開始と終了のメールを入れます!マナーを守り、怪我のないように、お掃除もきちんとして行って下さい‼️
なるべく、先生のいる時間に自習するのが好ましいです(個レの時間中など)
スタジオを貸していただいているという自覚を持って参加して下さい

⭐️1月27日水曜日7時15分〜コンテンポラリー
1月31日日曜日バレエピラティス 時間未定

1月のスケジュールもだしますね❣️お待ちください