Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

2月スケジュール

皆様
新年会が終わった〜〜✨と、思ったら、もう2月です❗️早いですね…

*変更のみ記載してます
2月11日木曜日祝日
12時〜個レデカ
1時〜2時30分  Cクラス
2時30分〜木曜日レギュラー個レ3名
4時〜チビ個レ2名
5時〜Aクラス
6時〜個レ

⭐︎10日水曜日 7時15分〜コンテンポラリー(靴下忘れずに)
     28日日曜日1時〜バレエピラティス(ヨガマットか大きめバスタオル、裸足でやります!)

⭐︎⭐︎15日月曜日  ロイヤルバレエスクール ヤング先生のワークショップです💕
プリント配布し始めてます!  ローマ字のゼッケン9日火曜日までにスタジオに持参して下さい(安全ピン4個付き)
配布プリントの名前のところに番号が書いてありますので、それが、自分の受講クラスです!
綺麗なタイツ、綺麗なバレエシューズ、ニコニコのお顔の準備お願い致します(バレエシューズ等ない方は、ご注文下さい❣️ニコニコのお顔は、販売してませんので、ゼッケン同様、ご持参下さい😁😁😁)
明るくエネルギッシュな子ども達でいてほしいと願います🎌🎌🎌

<特レ>別途、メール入れます❣️
2月7日、14日、21日、28日  日曜日

🌷2階のスタジオ階段上の入口に、カーテンが付きました^_^
プチAクラスのSkパパが、付けて下さいました✨ありがとうございました💕  かなり、暖かいです‼️
手洗い場のカーテンレールを移動したのですが、ずっと外してあったカーテンもちょっと長かったのですが😅… 無理矢理使用しました😁
Ekママが洗ってきて下さったので(Ekママいつもありがとうございます❣️)、直ぐに付けることが出来、スタジオ内が見えなくなったので、皆、そーっとのぞいてから入ってくるので、とても可愛いです^_^
階段の所は、全く暖房が入らなくなりましたので、お迎えの車を待っている子供たちは、遠慮なくスタジオ内に入って、待機していて大丈夫ですので、風邪を引かないよう注意して、この寒い2月3月を乗り切りましょう‼️