Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

5月のスケジュール

皆さま
それぞれの新しいスタートも、だいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか?
その分、疲れや戸惑いもでてくる頃だと思いますが、ここが、頑張り時です❗️乗り越えて行きましょう💪💪💪

5月3日火曜日
3時30分〜個レ 4名
4時30分〜PA(A・Bのキューピッド)
6時〜B・C
8時〜個レ2名

5月4日水曜日
1時〜3時 バレエピラティス   小学生〜大人対象
⭐️申込みして下さい
持ち物   ヨガマット または、大きめのバスタオル      裸足でやりますが、バレエの服装で、タイツをまくれば大丈夫です^_^   
髪は、自由です!

3時〜B・C
6時〜個レ  (B・C終わり次第)

5月5日木曜日
4時〜個レ2名
5時〜A(プチAの方もOK)
6時〜8時 B・C
8時〜個レ 3名

🌷5月27日金曜日 休み

🌻5月28日土曜日  6時45分〜ポアント無し
6時〜B・Cクラスの後、8時〜中学生以上 発表会リハーサル

⭐️⭐️5月10日火曜日〜7月の発表会まで、火曜日のBクラス6時15分〜は、無しになります❗️
キューピッドソリストの8名は、4時30分〜のプチAに遅刻でも大丈夫ですので、参加して下さい!5時45分〜リハーサル&個レが入ります

💜プチAの火曜日と土曜日は、お仕事のママ達がいらっしゃるので、時間を変更しないようにスケジュール組んでいます!

⭐️⭐️⭐️5月8日日曜日 は、リハーサル無し
22日日曜日は、個レとリハーサル入ります
(日曜日のリハーサルは、BクラスとCクラスメンバーです)
💛7月16日土曜日 スタッフ下見予定

<特レ> 個別にメールします!
5月1日、15日、29日日曜日

💐スケジュールは、名前入りで、掲示板に貼り出します❣️
掲示板を良く見る事と、欠席は、カレンダーと掲示板の貼紙に記入して下さい!!!

💙今日、4月29日は、夢の場の振付をしました❗️お休みの人も居たのですが、Bのキューピッド8名が、Cクラスの代役に入ったり、遅くまで大活躍してくれました!!!ヘトヘトかな😵早く終わるとか言ってごめんなさい😞
音をかけたり、振付を覚えたり、大変ですが、とても勉強になります❣️積極的にやると、全て自分の力になります
Cの人もゲストや海外組の代役に入ってくれます☺️   Hnaちゃん、ドン・キホーテのお芝居上手⤴️
みんな …ありがとうございます💖💖💖

💚お休み、遅刻、早退 気にしないで、来れる時にベストを、尽くす様話をしてます!サボってる訳ではないので、心配しなくて大丈夫です❣️  忙しいのは、良い事です😌
遅くなりますけど、スタジオ行きます!など、連絡もらい、嬉しいです^_^
皆んなで創る発表会です✨✨✨頑張りましょう💪