Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

プログラム&ポーズ写真

皆さま

発表会のプログラムが出来上がりました✨✨✨

1人10部づつ配布しております

余る方は、ご返却下さい

 

追加に関しましては、先生まで、お申し出下さいませ❣️

 

チケットに関しましては、今現在の配布状況をお知らせいただけますと助かります❗️余る予定のない方は、連絡入りません!!(私の個人メール、LINEなどにご連絡下さい)

追加希望者がおりますので、そちらに回したいと思います^_^

 

今回は、平日にかかわらず、沢山の方にご来場いただける予定で、とても嬉しく思っています💕☺️

 

⭐︎今回の瀬戸秀美カメラマンのポーズ写真ですが、1ポーズに付き、申込み用紙が1枚必要です❗️1人1枚お渡ししていますので、コピーしてお使い下さい❣️

楽しみの多い盛り沢山の発表会です✨

 

熱中症の方が、増えています!

沢山水分を取り、あまり暑い時に、長時間外に出ないようにしましょう

 

お楽しみの衣装は、金曜日〜水曜日くらいまでに次々と届く予定です😍😍😍